月の投稿

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Shop Info

TEL:0586-43-1179 住所:一宮市天皇1-3-34 交通:西一宮駅横 営業時間:10:00~20:00 ★女性専用 ★完全予約制 定休日:日曜日 駐車場:あり

NEWアイテム★ノナティブ★トリートメントがすごった~❣

2020年08月31日

インスタライブ《髪の毛美人》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく拝見しました。

 

今月、新登場したノナティブのリペアトリートメントがすごく良かったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、さっぱりタイプとしっとりタイプがあったのですが

正直あまり好きだはありませんでした。

 

今回新登場した【リペアトリートメント】を使ってみて

本当に良かったのでご紹介します。

 

その前に、シャンプーや炭酸クレンジングは大好きです!

炭酸クレンジングをした後は、固い頭皮が柔らかくなります。

頭皮の老化予防におススメです。

そして、ヘアエッセンスも髪がつるつるして他社のオイルエッセンスより元気になります。

 

 

今は、使い始めて少し経ちますがシャンプーの時間が楽しみで仕方ありません。

何故ならば、自分の髪質が悪くてネットなどで紹介されているシャンプートリートメントを

幾つ試してきたんだろうってくらい試しました。

そして、最後まで使い切ることなくまた次のものを試すといった具合に試してきたからです。

 

フェースの《リペアトリートメント》は、洗い始めから乾かした後も次の日も

ずっと髪がキレイで精神的に癒されています。

 

バサバサだった髪がこんなにサラサラになるなんて。

同じ髪質の方に是非使ってみてほしいと思いました。