月の投稿

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Shop Info

TEL:0586-43-1179 住所:一宮市天皇1-3-34 交通:西一宮駅横 営業時間:10:00~20:00 ★女性専用 ★完全予約制 定休日:日曜日 駐車場:あり

若返り『最強テク』。

2019年10月21日

※【プレケアエッセンス】で角質層を整えることが前提条件です。

 

★お肌の機能を底上げしてくれる【エナジーローション】を使います。

 

(この時に、肌にほてりがある方はカーミングローションを混ぜてください。

もしくは、カーミングローションのコットンパックをおススメします。)

 

エナジーローションは、基底膜の傷ついた部分を修復する作用があります。

基底膜が傷ついてしまうとメラニン色素は、奥の方に染み出していくので

なかなか上がってこないシミを作っているのはこれが原因でもあります。

お肌がキレイでもシミがあるだけで年齢を感じますよね。

 

老化が進みお肌が固くシワが目立つ人は、

洗顔後にモイストパックで肌を柔らかくしておく事がコツです。

パック後は、プレケアエッセンスで整肌しエナジーローションを塗布します。

 

★次は、【エナジーゲル】で乾燥を防ぎます。

ローションまでで終わるのではなくゲルでしっかり保護保湿をして

トリートメントの完了になります。

 

肌が乾燥するとターンオーバーが遅くなり老化が早まります。

きちんとゲルを使っていくと固くなったお肌も必ず柔らかくなってきます。

柔らかい肌はシワになりにくいんですよ。

 

どうでしたか?

そんな事は知ってるよ。と思われた方もいらっしゃると思いますが

毎日ちゃんとやれていますか?

時々、自分のケアを見直してみてくださいね。