月の投稿

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Shop Info

TEL:0586-43-1179 住所:一宮市天皇1-3-34 交通:西一宮駅横 営業時間:10:00~20:00 ★女性専用 ★完全予約制 定休日:日曜日 駐車場:あり

当店のスリムメニューは優秀です。

2020年07月27日

主に、スリムコースは脂肪を落とすことがメインです。

 

でも、脂肪だけじゃなくて《筋肉の太さ》を気にしている方にも

お勧めしているメニューがあります。

 

そこで、当店のスリムコース【3タイプ】をご紹介いたします。

★まず、トータルで全身痩せタイプは、【FTIスリムコレクション】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくバランスよく痩せたい方におススメです。

 

細胞活性/皮下脂肪燃焼/自己免疫コラーゲン生成/うるおい肌/

美白/体の歪みを整える/バストにハリなど・・・

まだまだ沢山の効果があります。

回数を重ねる度にとにかく歪みが整いお肌にハリが出てきます。

年齢肌を気にされている方や急に10キロくらい痩せて皮膚が

弛んだ方にはもってこい!のコースと言えます。

 

 

 

脂肪をメインにアプローチするタイプは、【SK42ジェル痩身】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ウエストのくびれ体験をおススメしています。

実際に脂肪が無くなっていくところを合わせ鏡で確認しながら行いますので

目で見て実感できますし、触っても実感できます。

部分痩せが可能です。もちろん全身もお勧めしています。

脂肪太りや水太りに効果があり、瞬時に効果が確認できます。

早く痩せたい方に大変喜んでいただいています。

効果が見えないとダイエットが続かない方には、このコースがNo.1です。

 

 

★筋肉にアプローチするタイプは、【インナーインパクト】

鍛えすぎて太くなった筋肉の太さを細くしたい方や

硬く凝り固まった筋肉で太さが気になる方におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤の張りや太ももの出っ張り、二の腕、

猫背気味で姿勢が悪く可動域が少なくなって代謝が落ちて痩せにくい方におススメです。

こちらは、【部分痩せタイプ】です。

脂肪層の下にある筋肉や筋膜の癒着にアプローチします。

深部を温めて血流を促進し、疲労物質や筋肉内の滞留物を流し

筋肉をやわらげます。

太さが出ていたハリが減り筋肉の伸縮が戻ることで筋肉の動きも良くなります。

筋肉がよく動くことでその上の脂肪は定着しずらくなります。

 

ご自身のタイプは、どんなタイプですか?

両方をご希望の方は、コースもカスタマイズ出来ますので

まずはお気軽にご相談ください。